黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NFTで詐欺に遭いかけた話

NFT

こちらからは、長々と書いていきますので、そんなに読めないよ! という方はあらすじの方をお読みください。 その1 Twitterでコメントされる まず、軽い気持ちでNFTを始めたわけですが、全然売れないそんな日々。 あれが駄目だった、じゃあ次はこれ。これも…

NFTで詐欺に遭いかけた話 あらすじ

NFT

NFTを作って売ろうと試行錯誤する中で、詐欺に遭いかけました。 ここでは長々と書かずにあらすじだけ書いておきます。 1.Twitterで宣伝していたら、「この作品いいね! 買いたいよ! DMして!(意訳)」とコメントされる。 2.怪しいなとは思いつつも、NFTが売…

今週のお題「冬のスポーツ」

今週のお題「冬のスポーツ」 このままだと、誰の目にも留まらないということで、今週のお題で書いていくことにします。 冬のスポーツ。ウィンタースポーツといいますと、正直に言ってあまり縁がないですね。 もともと運動神経は良くないのですが、バランス感…

NFTアーティストになるのに興味がある人たちへ

NFT

NFTアーティストに興味を持って、ネット検索をすると、色々なサイトが出てきます。 まず暗号通貨取引所の口座の開き方から、NFTの作り方、出品の仕方まで懇切丁寧に教えてくれています。 ここでお金がかからない、いわゆるガス代がかからないポリゴンという…

神様はいるのかいないのか

神様はいると思います。たぶん。 私は特定の宗教に帰依しているわけではありません。 初詣には行きますし、お寺で法事があれば行きます。 クリスマスにはテンションが上りますし、だいたいの物は食べます。 ここで神様についての私の考えを書いていきますが…

アドセンス通ってました

何回目かでGoogleアドセンスの審査通りました。 ほうぼうで何回もしろって書かれてましたが本当ですね。 この度NFTを始めまして、ブログの方が疎かになってしまいましたが、これからはブログも頑張っていきたいですね。 まあ、NFTの方売れる気配がないんです…