黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

目標達成

この投稿でとりあえず最初の目標は達成になりますね。

正直大したこと書いてなかったので、これでいいのかとは思いますが。

次の目標は一ヶ月書き続けることにでもしておきましょう。一週間にしようかとも思いましたが、それじゃあこれまでより短いですし。

ほんと書くことが無いというか、このタイトルであんまり脱線してもあれなので。

しっかりと書くのはパソコンでってことで。ちなみにこれもスマホで書いてます。

スマホだと手軽なんですが、文字数とか出てこないんですねこれが。あとけっこう誤字りやすい気がします。

ではこれで締めさせていただきます。

明日はなんかしっかり書こう。