黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

ギリギリ更新

すっかり更新を忘れてこんなギリギリになってしまいました。

まあ日付ごとに更新じゃなくてもいいとは思いますがね。

例えば、起きてから寝るまでを一日とカウントするとか。二度寝とか昼寝はカウント無しとして。

ところで不思議なんですが、ある時期から何かすることがあってやろうと思っているのにそれを完全に忘れていることがあります。

それまではそんなことなかったと思うんですがね。

もう脳が変化したのかもしれないですね。

これはいい変化なのか悪い変化なのか。

まあどちらにせよ、変化するのならいい方がいいに決まってますね。

どうせなら超能力とか使いたい。