黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 1日目

STEPN始めました。そもそもSTEPNって何って方は、詳しく説明してくれているサイトがありますので、そちらでお願いします。

まあ、最初にここにたどり着くことは無いでしょうけど。

あと、1日目と書いてますが、実際は靴買ってからエネルギーが貯まるのを待ってますので、実質は2日目ですがまあいいでしょう。

 

レベル5のJogger、Efficiencyは28.8でエネルギー2つ消費しました。

記録付けなかったので詳しくは忘れましたが、10.7GSTくらい貯まりました。

その後、エネルギーを0.5消費して、さらにレベル上げに6GST使って、今7.18GSTあります。

 

一応Joggerでは1エネルギーあたり5GSTと書いてありましたので、しっかりと貯まっているのでしょう。

運良く近所に遊歩道があったので、止まらずにいたしGPSもほとんど途切れずでした。

唯一橋の下を通るときだけ切れましたが。

Luckは5.6ありますがミステリーボックスのドロップは無し。

Resilienceは9.6で2エネルギーで耐久度が5減りました。

 

言われているように、速度の計測が少し速くなっています。他のアプリだと平均で5.5kmくらいですが、6kmを超えたときもありました。

画面オフでもちゃんと計測できるかよく分からなかったので、画面はつけたままでした。

 

とりあえず、書いてあるくらいにはしっかり貯まったので安心しました。

これで強制的に1日1回は外出することになりますね。

なんて健康にいいんだ。