黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 2日目

今日はEfficiency36.8のjoggerで2エネルギー消費して11.37GST貯まりました。

レベルを2上げて、ポイントをEfficiencyに振ったぶん、微妙に増えましたね。

 

今日は、けっこう信号があるところでやったので、一時停止していたのですが、途中で勝手に再開していることが一度ありました。

あと、やたら速度が0になったりと安定しなかったのですが、今日のアップデートで改善されているようです。これは明日が楽しみですね。

 

あと、GSTの獲得上限が日毎なのか全期間なのか戦々恐々としていましたが、日毎だったので一安心です。1足しか持ってない私は、上限にひっかかることは無いですね。

 

累計GSTを書こうかと思いましたが、まとまってないので明日からですね。