黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 3日目

今日はEfficiency40.8のjoggerで2エネルギー消費して11.32GST貯まりました。

また、今日までの累計で35.87GST獲得になります。

計測がしっかりできていなかったのか、昨日より微妙に少なかったです。

やっぱり、周りに何も無いところの方が、町中で歩くよりいいのかもしれません。

 

今後の目標ですが、とりあえず靴のレベルを19に上げたいと思っています。

というのも、レベル20に上げるのに80GSTかかってしまうので、そのあたりで一度原資回収していきたいなということです。

今までは、20日くらいでできるかと思っていましたが、修理のことを忘れていました。

修理のコストが、今使っているCommonの靴だとレベル19で0.6となります。

これは、耐久度を一つ回復するごとにかかるので、10回復するのに6かかるわけです。

耐久度が50以下になると収益率が90%に、これはまだましですが20以下だとなんと10%になってしまいます。

そんなわけで修理もしたい、でもレベルも上げたいということになります。

とりあえず、レベル10に上げるのに30GSTかかるようなので、修理コストが低いうちに修理して、あとは毎日修理したいと思います。