黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 4日目

今日はEfficiency40.8のjoggerで2エネルギー消費して11.13GST貯まりました。
また、今日までの累計で47GST獲得になります。

 

私が始める少し前くらいから、靴の価格やGSTがだんだん上がっているんですが、運営さんの方からそれを調整するように動くとのアナウンスが入りました。

どうやら招待制になるようで。詳しくは分かりませんが、以前もそうだったようです。

これで価格がどうなるかという感じですね。

GSTが上がる分にはいいような気もしますが、投資家が入ってきてGSTが乱高下したり靴の価格が上がっていっても困りますからね。

 

今日はまた遊歩道の方で歩いたのですが、速度の計測が途切れるようなことはありませんでした。街路樹たっぷりの歩道よりはいいんですかね。

ただ、初日と比べて計測された距離が少なくなっていました。これがアップデートの影響なのかもしれません。

 

NFT界隈は詐欺もありますし、まだアーリーアクセスの段階になるのでプロジェクトがポシャる可能性もあります。

ただ、運営さんがけっこう色々と気にしているみたいなので、少し安心できます。

初期に参加した人を大切にする、というような事を言っていて、実際私より早く初めている人達にはちょっとしたプレゼントがあったりしました。

今後、私もその中に含まれていればいいんですけどね。

また、毎日エネルギーをしっかり消費する人、つまりちゃんと歩いたり走ったりする人を優遇していきたい、みたいなことも言ってました。

 

まだまだ始まったばかりで、実装されていない機能もありますが、とりあえず毎日しっかり歩くようにします。