黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 7日目

今日はEfficiency42.8のjoggerで2エネルギー消費して11.99GST貯まりました。
また、今日までの累計で82.27GST獲得になります。

 

ついに靴の修理をしました。レベル10で耐久値が63になっていたのを100にして、15.91GST消費しました。けっこうな出費ですね。

これからは毎日修理していくつもりです。

 

Efficiencyが2上がっただけですが、獲得GSTがしっかり増えました。

レベル19までにどれだけ振るかによりますが、修理代除いて10GSTは稼げたらいいとは思っています。

 

始めてから一週間になりますが、幸い天気の悪い日はありませんでした。

今後天気の悪い日にどうするかが課題になりそうですね。