黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 12日目

今日はEfficiency50.8のjoggerで2エネルギー消費して12.54GST貯まりました。
また、今日までの累計で144.25GST獲得になります。

 

今日はDiscordで行われているクイズや、TwitterでのSpaceに初参加しました。

運がいいと靴がもらえたりするので、これからも参加していきたいです。

 

ここ2日くらいは、頭の中がSTEPNでいっぱいになってしまい、夜なかなか眠れませんでした。靴買うときもそんな感じでしたが。

お金がかかっているのでどうしても気になってしまいますが、実際に稼働できるのは今だと10分だけなので、あまり気にしないようにしたいです。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を