黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 14日目

今日はEfficiency54.8のjoggerで2エネルギー消費して13.07GST貯まりました。
また、今日までの累計で170.54GST獲得になります。

 

ついに二週間経ちましたね。早いのか遅いのか分かりませんが、感覚で言うとけっこう遅い気がします。なにせ、日頃から頭の中がいっぱいでしたからね。

それで眠れなくなったこともありましたが、今は大丈夫です。なぜならこれを書いているときとても眠いのです。もう寝たいです。

 

さすがに毎日書いていると、あんまり書くこともないのですが、記事数や投稿数増やすためにも頑張っていきます。

それと、STEPNユーザーが増えるのも期待してます。

増やせSTEPNER!

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を