黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 15日目

今日はEfficiency58.8のjoggerで2.5エネルギー消費して17.98GST貯まりました。
また、今日までの累計で188.52GST獲得になります。

 

明日は雨の中歩くことになりそうですが、傘とスマホで両手ふさがっちゃいますね。

未だにレベル上げが終わらないので、原資回収だったり靴買ったりはできませんが、あと4レベルなので来週中には終わりそうです。

あとはポイントの振り分けをミスしないようにしないといけませんね。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を