黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 17日目

今日はEfficiency61.8のjoggerで2エネルギー消費して14.63GST貯まりました。
また、今日までの累計で216.71GST獲得になります。

 

昨日雨の中歩いたこと書いてませんでしたが、傘を差してもGPSが途切れるとかは無いので良かったです。

今日は、Resilienceへのポイント割り振りが目標の15に届きました。あとはEfficiencyに突っ込むだけですね。知識不足でLuckに振ってしまったのは悔やまれます。

アプリアップデートで、アクティベーションコード使ってないとアイコンに数字出るのはなんだかいやですね。

まだまだ初めて日数経ってないのに、すごいやってる感じがしますね。実働は1日10分なんですけどね。おそらくDiscordの方に割と入り浸ってるからですね。昨日なんかはレベルが2つ上がったりしました。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。

あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を