黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 19日目

今日はEfficiency65.8のjoggerで2エネルギー消費して16.16GST貯まりました。
また、今日までの累計で247.42GST獲得になります。

 

今日は獲得GSTが多いような気がします。もしかして計算方法が変わったりしたのかもしれないですね。まあ増える分には断然ウェルカムです。

逆にウェルカムじゃなかったこともありまして、STEPNはまだまだ英語圏のものなんだなあという感じでした。

Discordの人数的には日本人が一番多いんですけどね。こればっかりは作った人たちに依存してしまいますね。

将来的に日本法人とか作って、ローカライズしてくれるとありがたいですね。

ただ、日本だと規制とかすごそう。税金も高そうですし。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。
あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を