黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 23日目

今日はEfficiency73.8のjoggerで2エネルギー消費して15.81GST貯まりました。
また、今日までの累計で299.79GST獲得になります。

 

今30GST貯まっているんですが、今までレベルアップに使っていたのでここまで貯まったのは初めてです。

80貯まったら一応レベル上げはできますが、次の靴が欲しいので我慢ですね。

いつの間にやらSolが結構値上がりしてますが、靴を買うのが遠のいてしまうのであまり嬉しくないですね。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。
あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を