黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 30日目

今日はEfficiency73.8のjoggerで2.6エネルギー消費して19.64GST貯まりました。
また、今日までの累計で407.37GST獲得になります。

 

今日はエイプリルフールでして、STEPNでも何かあるという話でしたが、Twitterの方でビーチサンダルとハイヒールの画像が出たくらいでしたね。

別の所がSLEEPNとかいうのをやってましたが、とてもSTEPNぽかったです。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。
あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を