黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 46日目

今日はEfficiency73.8のjoggerで2エネルギー消費して15.11GST貯まりました。

 

今日はSTEPNの日本での初のイベントがありました。私はオンラインでの参加となりましたが、今までこういったイベントは参加して来なかったので一歩前進でしょうか。次があればいよいよ現地参加ですかね。

STEPNイベント後夜祭ということでTwitterスペースが開催されていました。その中で今までの価値観が変わったという話がありました。今はまだweb3.0の始まりですが、これから価値観の大きな転換が始まるのかもしれません。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。
あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を