黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 63日目

今日はEfficiency73.8のjoggerで4エネルギー消費して31.97GST貯まりました。

 

4エネルギーになってから、スマホをポケットに入れて歩くようになりました。

流石に持ったままだと腕が痛くなりそうなので。

そのためにこれからはイヤホン必須になりますね。チャリーンが聞こえないとちゃんと溜まってるか分かりませんからね。

 

もし30足になったらその時は新しいパソコンが欲しいです。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。
あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を