黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また放置するところでしたね

前回の投稿から何日経ったのか、やっと再開ですね。 とりあえずグーグルアドセンスの申請しました。 申請が通ればとりあえず広告が載せられますね。 あとははてなブログproをどうするかとか色々ありますが、何とかやっていけそうな感じです。

もう一度考えてみます

昨日の更新忘れてますね。 これでルーティンが途切れたわけですが、こうなるとこのままでは続けるのが難しいかもしれません。 もう一度このブログの目的を考える時が来たみたいですね。 今の状態は土掘って埋めてるようなものなので。 もっと成果が形になる…

脱ワクチン副反応

完全に治まりました。たぶん。 結局1回目より大したことが無かったので良かったです。 まさか水が入ってたなんてことは無いでしょうし。

こんな時間に

ワクチン2日目ですが、なかなか熱は出ませんね。体はだるいんですけど。 1回目で慣れたのか、腕はそこまで痛くないです。 あとこんな時間になってしまったのはゲームしてたからです。 カジュアルゲームの方がハマりますね。

ワクチン1日目

1回目がどうだったかあんまり覚えてませんが、今のところ1回目より副反応が弱い気がします。 明日起きたら高熱が出てるかもしれないですけどね。 とりあえず何事も無い事を祈って寝ます。

ちょっと心配

明日二回目のワクチン打ちに行くんですが、一回目少し熱が出たんですよね。 二回目の方が副反応強いといいますし、少し心配です。 なのでいつもより早めに寝ます。

ブログを続ける意味は……

このブログ、今の時点で誰も読んでないですね。 あとツイッターの方も誰も見てないでしょうし。 とりあえずこのままではサーバーに負荷をかけるだけになってしまうので、PV稼ぐ方法でも考えときますか。 ツイッターの方でバズるツイートでもするのが一番です…

久しぶりに頭を使った気がします

プログラムの勉強なんかを始めました。 久々に頭を使うとぼーっとしますね。 体もなんだか熱くなってきます。 あとはタッチタイピングとかやってみようかなという感じです。 久々にパソコンの方で書いてるんですが、文字数がツイッターで事足りるくらいにな…

なんか色々考えますね

月の変わりということで、心機一転しようというかんじです。 人生も体感だともう半分も無いという感じです。 何をするにも遅すぎることはなくても、なるだけ早い方がいいのです。 ここで一発勝負というわけではありませんが、いくつかスキルを身に着けていこ…