黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 78~80日目

ここ3日ほどはEfficiency73.8のjoggerで4エネルギー消費してそれぞれ32.03、31.49、30.66GST貯まりました。

 

今日のAMAでは気になっていたミントスクロールについて、MBから出ることが明かされました。これがラックのバフになると。

ミントスクロールの実装は次の次のアップデート、おそらく再来週の末? とのこと。それまでに9足にできればいいんですが。

次のアップデートは数ヶ月試していたみんなが喜ぶことらしいですが、次回のAMAで発表でしょうかね。今からもう待ちきれないですね。

パンダスキンはなんらかの機能があるみたいなことを言ってましたが、前に言ってたことと違う気がしますね。結局実装されてみないと実態は分からないし、その後も変更があるかもしれない。まだベータですもの。