黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

今後の方針

また半月放置ですよ。

グーグルアドセンスの承認を待ってたんですが、なかなか進まないと思ったら広告が表示できないとかなってました。コード置く場所間違ってたみたいですね。

これで承認降りればいいんですが、どうでしょう。

さて、今後の方針と題しましたが、やっぱり全然書けてないですね。

私は気にしいなのでこれ書いたらまずいかなとかまとまりがつかないかなとか、文章合ってるかなとか気にして全然書けていないですからね。

正直このままじゃどうしようもないので、そういうの気にしないようにしていきたいです。

すぐやるってことですね。時間は今はこれでもかとあるんですし。

とりあえず思考を垂れ流す方針で。なんてったって匿名ですからね。

まあ調べようと思えばいくらでも調べられますが、ね。

人倫にもとるようなことはしない感じでいきます。

もとるって悖るって書くんですね。