黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 47、48日目

昨日はEfficiency73.8のjoggerで2エネルギー消費して15.38GST貯まりました。

今日はEfficiency73.8のjoggerで2エネルギー消費して14.99GST貯まりました。

 

今日はASICSコラボスニーカーの抽選日でしたが、普通に外れました。普段アディダスの靴下とニューバランスの靴履いてるからかなぁ。まあ確率的にソシャゲの最高レア以下なので、ね。

レベル上げにGMTが必要になったり、ミステリーボックスの開封にGSTがかかるようになったり消費が激しくなりました。クエストとかアチーブメントとかバッジが実装されれば獲得も増えますが、数ヶ月先の話だったかと思います。

また30足が遠のいてしまいましたが、毎日頑張るしか無いですね。

 

STEPNに興味ある方はまずはDiscordのサーバーに参加するといいでしょう。日本語コミュニティが活発で、質問に答えてもらえますし、情報もまとまっています。
あと、結構愉快な事も多いです。

https://discord.stepn.io/invite?code=16471374880033

↑こちらより、ぜひ登録を