黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 10日目

今日はEfficiency46.8のjoggerで2エネルギー消費して12.57GST貯まりました。
また、今日までの累計で122.81GST獲得になります。

 

ついに10日間続きました。STEPN始める前までは家にこもりがちでしたが、毎日外に出ています。

しかもなんだかんだで1日7000歩くらい歩いてます。

お金の力ってすごいですね。

 

昨日、別のゲームを始めるためにGSTを初めて出金したのですが、しっかりと使えました。

これで、毎日しっかり稼げているという実感が持てましたね。

あとは、目標のレベル19まで突き進みます。

 

それと、色々と見ていくうちにシミュレーションのサイトを見つけたり、ミステリーボックスのドロップに関して知ったりしました。

それを考えると目標のレベル19でのステータスをこうします。

Efficiency73.8

Luck10.6

Comfort3.6

Resilience15.6

こうすることで1エネルギーあたり7.5GSTを稼ぎ、1エネルギーあたりの耐久度の減少が2になります。

また、レベル19での修理が耐久度1あたり0.6になります。

これを総合すると、現在1日に2エネルギー使うので、1日で12.6GST稼げる計算になります。

GSTが今くらいのレートを保てば、20日くらいで原資回収できそうな感じになりますね。

 

少しこの先が見えてきましたが、やることは結局毎日外に出て歩くことですね。