黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 9日目

今日はEfficiency46.8のjoggerで2.5エネルギー消費して16.58GST貯まりました。
また、今日までの累計で110.24GST獲得になります。

 

ついに累計で100GSTを超えました。

だいたい300GSTくらいで今のレートなら原資回収できるのですが、だいたい一ヶ月くらいかかりそうですね。

とはいえ、まだレベル上げも目標の19まで終わってないのでそれを考えると二ヶ月ほどかかりそうですね。

まあ二ヶ月で回収できれば、すごいんですが。

 

あと、今日は稼いだGSTを使って別のゲームを始めました。

Bombcryptというやつなんですが、まだ日本だとあまり浸透していないみたいですね。

そっちのトークンが下がってたのと、GSTが高くなっているので、よそで調べたよりだいぶお得に始められました。

そちらは、毎日書くほど収益は上げられなさそうなので、しばらくやってみてから記事にしようと思います。