黒燕の館

日々思ったことを書いていきます

STEPN始めました 6日目

今日はEfficiency40.8のjoggerで2エネルギー消費して11.69GST貯まりました。
また、今日までの累計で70.28GST獲得になります。

 

ついに30GST貯まったので、レベル10に上げることができます。

ただ、ついでに修理もしようと思ったら、レベル上げ中はできませんでした。

この辺、アプリは英語なのでうっかりが多いかもしれません。

そのうちローカライズしてくれればいいのですが。

 

今日は少し雨が降ったりしましたが、梅雨になったら毎日雨ですし、台風とかの時は歩けなくて困りそうですね。

明日で一週間になりますが、いつもSTEPNの事を考えているので、ずっと長い間やっていたような気になりますね。